2011年01月30日

学会にも行ったわねぇ。

 
遠路はるばる、
長野まで行きましたなぁ。
 
↑会場での昼食は、
名物峠の釜飯なるものを食し、
 
夜はトゥーランお姉様との会食。
全貌はこんな感じ。
初めて食す黒い実(いも)の美味しさが
懐かしいです。
名前なんだったかしらねぇ。
 
善光寺さんにもいきましたなぁ。
朝の7時なのに、スーツの人たちがちらほら…。
 
学会便乗集団お参りに、
私もひっそりちょっぴりと同行。
 
沢山お祈りしてきましたが、
石畳の徒歩や坐禅(正座)で
しばら〜く膝に違和感を抱えました。
 
でも…善光寺さんは有り難かったです。
 
 
 
posted by クラーク at 11:44| 広島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の花

秋に撮った花の写メ公開。
↑コスモス畑。
 
↑百合(1)
 
↑百合(2)
 
 
この頃はまだ
暑かったわねぇ。
 
 
そして、
試合(テニスの)三昧でしたわ(;^_^A
 
ま、負け三昧でしたけどねぇ(苦笑)
posted by クラーク at 11:25| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろうばい。

こちらは蝋梅。
名前の如くロウソクのろうで出来た梅花のようで
香りも私好み。
 
 
こうして草花や外の景色や気温の変化を感じる事で
月日は確実に過ぎてることを実感します。
 
 
しかしこう寒いと
テニス以外には外に出るきがまったくしません(;^_^A
 
しかし、ブログ仲間達の豪雪情報を聞けば、
私は恵まれた環境ですよね。
 
でもしばらくは
ビバこたつ生活が続きそうです。
 
 
たまった管理士会からのメールを読んだり
ネットサーフィンや
DVD鑑賞に励みます(^^ゞ
 
 
 
posted by クラーク at 11:13| 広島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

