2011年03月29日

勇気、もらいました。


昨日、嬉しい事がありました。
診療情報管理通教生でブログ仲間の合格が分かった事です。

嬉しいし、
辛くてもやり抜けば出来るんだっていう事を
改めて教えてもらった気がする。


ここ数日、
動揺することがあったり、
父の体の調子が悪くて、
気持ちが不安定だったけど、
素直に、もっと頑張らないとっていう気持ちになってきました(^-^)


自分は本当は何をどうしたいのか、
じっくり考え、行動していきます!


だって人生一度きりだもんね(^_-)
posted by クラーク at 22:59| 広島 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

本読みました

image.jpg

久しぶりに読書をしました。


職場のひとに勧められ、
『阪急電車』という名前に惹かれて。


電車の中のある人たち(他人同士)の
想いやきっかけや行動が少しずつ折り重なったオムニバス形式の小説です。

ちょっとした一言や行動で
その人たちの事態が好転していく…
全くの他人によってというのが
読んでいていい気分になりました。


それに数年前までは
西宮北口→宝塚の阪急電車に
年1〜2回は乗ってましたから。


またあの小豆色の電車に乗って
宝塚に観劇に行きたいわぁ〜♪
posted by クラーク at 18:31| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

すごい津波

今、外来のテレビを通りすがりにふと見たら
津波の被害がすごい…(>_<)


どうなってるの、地球?!
posted by クラーク at 16:16| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

