2011年04月29日

上がったり下がったり。

相変わらず、
連日のテニスの練習頑張ってます。

若干、疲労蓄積中〜(苦笑

調子は良かったり悪かったり…
不安定です(^o^;


安定したい、いろんな意味で。


とりあえず、
来月の3、4、5日の4と5日は試合なのですが、
あまり勝つ事にとらわれず、
楽しいなって思える試合をしたいな。
posted by クラーク at 21:51| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

連日の練習につき


おはようございます。

私、昨日より咽頭痛です。

練習による疲れが取れないせいでしょうか。

今朝は喉の痛みで、
一時間前に目が覚める始末(>_<)



でもでも
今日は定期練習日だから、
もちろん行きますヾ(^▽^)ノ


だって楽しいんだもの(^^ゞ


で次の試合は24日です。

初ペアでいつもより一つ上の級での出場です。


今回もチャレンジャーなので、
あたって砕けきれるよう頑張ります!!
posted by クラーク at 06:20| 広島 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

震災から1ヶ月。

201104101007000.jpg201104101005000.jpg201104101008000.jpg


被災地の皆様には
改めてお見舞い申し上げます。


未だ厳しい現実を連日の報道で見ています。

仕事においてもオフの時も
現地で何かお手伝いしたいなと思ったり
避難生活をなんとかしてあげられないかと思うことがあります。


思うばっかりですが…
一日でも早く復興できますように。
posted by クラーク at 11:02| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

