2011年05月31日

いただきます。

image.jpg
今晩の食事は
お好み焼きとキムチ少々と
ジンジャーハイボールですっ!



大泉さんに第一子も生まれまれたことだし…。


カンパーイ♪
(^^)/▽☆▽\(^^)
posted by クラーク at 20:17| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

衣替え

しました、午前中。


まだ少し肌寒い時もあるけど。

いらない服は数枚捨てただけですが。



衣替えして思うに、
明らかにテニスの時に着る服が増え、
普段着やおしゃれ着は2枚位しか増えてないの(^o^;

しかも、テニス関連の服は
秋冬用に別に収納場所を確保せざるをえなくなりました。


ふぅ〜やりきったぁ。

雨で試合がないことに
ある意味感謝だわ。
posted by クラーク at 11:40| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

パソコンより


久々の、パソコンよりの更新です。

基本、最近は携帯からだったのですが、
今日は母の大きな声で目が覚め…。
いわゆる夫婦喧嘩ですが(苦笑)


まぁ、今日は半日勤務だし父が調子よくないからと思って
いつもより早く起きました。


あぁ、コーヒーが美味しい…喫茶店
posted by クラーク at 06:17| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

