2011年06月12日

雨降り中

本日雨なり。

昨日は雨の予報がありながら、
午後はすっかり雨が止み、
若干雲の切れ間からきれいな青空が見える中
いつもの仲間たちとテニスをしましした。

本日は、お仲間さんたちは試合の予定ですが、
試合できているのかしら、、、。

今年は、去年より試合やら練習やらが
よく中止になる気がします。


早く梅雨あけないかな。


あ、梅雨あけたら、猛暑の日々だ(^_^;)


posted by クラーク at 12:50| 広島 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

梅雨時期で、ずっと雨が降っていると
その合間をぬって何かが出来たら
ちょっと嬉しいですよね。
秋田はこれから入梅です。
ちなみに今日の山形は死ぬほど暑かったです。
ザ・盆地(ToT)

Posted by たんぼ at 2011年06月12日 20:07

たんぼさんへ

お疲れさまです。

雨だと屋根つきコートをとるのか難しくて、
練習が出来ない確率が高いのよね(;^_^A 

そんな時は家で筋トレすればいいんだろうけどね。

一人だとなかなかヤル気が出ないようです。


おまけにこちらも盆地なので蒸し暑いしね。




Posted by クラーク at 2011年06月15日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

