2011年06月12日

さよなら〜かりゆし58より〜


本日は引きこもりDAY。

ある知ってる人のブログ(といってもいきつけの美容院のブログだけど)をすすめられて初めて読んだんだけど、
なかなか素敵なブログでした。

そこでの今日イチ心に響いた内容↓

『僕が生きる今日は もっと生きたかった誰かの明日かもしれないから』という
かりゆし58の『さよなら』という歌詞を聞いて
限りある人生を大切にしながら一日一日を過ごそうと思った と。

震災から三ヶ月、
募金以外には被災地、被災された方には特になにも出来ない私だけど、
生きたくても生きれなかった人達の分も、
もっと積極的にHappyを求めて生きていかなくちゃね。



posted by クラーク at 20:51| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。