2011年08月31日

ごぶさたです(;^_^A

ひと月以上ぶりの更新となりました。
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
私は最近はもっぱら仕事とテニスオンリーの生活です。
 
 
とはいえ、先日は久々に古くからの友人とディナーへ。
このパスタ、カルボナーラなんだけど
実はレモン風味だったから、濃厚なのに爽やかな風味で
美味しくいただきました。
 
 
 
 
ふと思うのですが
顔を合わせるのは、最近(ここ2年くらい)は馴染みの人ばかり。
 
馴れ親しんだ環境にどっぷりつかるのもいいけど、
たまにはフレッシュな環境に身を置いてみたいという願望がちらほら。
 
そんな日々を送ってます。
 
 
posted by クラーク at 10:13| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルボナーラ。
決して嫌いではないのですが
美味しいのは半分くらいまでで
残りは重く感じてました。。。
でもレモン風味なら、軽く食べられるかも〜♪

私も新しい環境って、あまり無いですねぇ。。。
緊張するし、気遣うし。
面倒くさいって思っちゃう。
いけまへんなぁ。。

Posted by たんぼ at 2011年08月31日 21:02
先日他院受診したときに
こういう職場で仕事したいって単純に思って。
人見知りには新しい環境は辛いですが、
今の職場環境ではどうにもならないことがたくさんありすぎて、
モチベーション下がりまくりなんです、実は(;^_^A

だからよけいにテニスが楽しいわけなのです。
Posted by クラーク at 2011年09月02日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。