2011年06月13日

ひと月の間に…

image.jpg

せっかく2.5Kg痩せたのに
あっという間に元の体重に(>_<)

最近お菓子おつまみつきで晩酌してたからなぁ(;^_^A

しかし、ソウルマッコリ美味しいわ(´∀`)

まだまだマイブームは止まらない〜♪
posted by クラーク at 23:24| 広島 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

さよなら〜かりゆし58より〜


本日は引きこもりDAY。

ある知ってる人のブログ(といってもいきつけの美容院のブログだけど)をすすめられて初めて読んだんだけど、
なかなか素敵なブログでした。

そこでの今日イチ心に響いた内容↓

『僕が生きる今日は もっと生きたかった誰かの明日かもしれないから』という
かりゆし58の『さよなら』という歌詞を聞いて
限りある人生を大切にしながら一日一日を過ごそうと思った と。

震災から三ヶ月、
募金以外には被災地、被災された方には特になにも出来ない私だけど、
生きたくても生きれなかった人達の分も、
もっと積極的にHappyを求めて生きていかなくちゃね。



posted by クラーク at 20:51| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨降り中

本日雨なり。

昨日は雨の予報がありながら、
午後はすっかり雨が止み、
若干雲の切れ間からきれいな青空が見える中
いつもの仲間たちとテニスをしましした。

本日は、お仲間さんたちは試合の予定ですが、
試合できているのかしら、、、。

今年は、去年より試合やら練習やらが
よく中止になる気がします。


早く梅雨あけないかな。


あ、梅雨あけたら、猛暑の日々だ(^_^;)


posted by クラーク at 12:50| 広島 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

