2011年06月05日

今日の昼食

201106051219000.jpg

チャプチェと
玉子スープと
夏みかん(みたいなの)です。

チャプチェはタレや春雨はあらかじめセットで入ってるものを使用し
ピーマンとニラとベーコンをプラス。
材料切って混ぜるだけで簡単でした♪


さて、
今日は夕方からテニスに行ってきます(^_-)
posted by クラーク at 13:43| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対決いえば…(笑)

テニスの全仏女子シングルスで
アジア人初優勝も気になりますが、

やっぱり水曜どうでしょうですな。



(↓以下新作のネタバレ注意↓)


私の大好きな甘いもの対決が
昨日こちらで放送されました。


対決に行くまでの“くだり”も完璧だし、
その後の流れもうまいっ!

何より涙を流し必死の形相で戦ったミスターの勝利に、
私も涙が出ました、爆笑しすぎて(>▽<)!


来週も赤福食べるんかなぁ〜♪
対決かなり楽しみだなぁ〜〜っ♪♪
posted by クラーク at 10:45| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

昨日

テニスの帰り道(山越え中)ホタルを数匹見まして、
癒されましたが、
その夜(深夜二時頃)に地震があり
結構こわい思いをしました。


私の地域は震度3。
震源地(島根東部)は震度4だったようです。

私は揺れを感じたあてしばらく固まってしまい
いつもより揺れる時間長いから
なんか恐くなって、
すぐ逃げれるよう廊下に出て揺れがおさまるのを待ちました。


実は、深夜番組みて爆笑してたけど、
しばらく動揺してました。

これ以上の震度になったら、
完全にパニクるわ、私(>_<)


関東東北地方の皆さまは、
これよりもっと大変だろうに…。


自分の弱さを痛感しました。
posted by クラーク at 21:42| 広島 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

